スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何が卒業旅行だよ
2年ぶりに海外2回目となるグアムに行ってきました,とはいうもののあまりよその国に来ているといった印象のしないところでした。

総勢20人弱である。私的な団体としてはなかなかの大所帯,幹事を務めた者のお陰でよくもまあグズらないで過ごせたものだ。
南国の島とあって,かつて訪れたバリ島と観光的な要素としては似ていました。サークルの卒業旅行として行くには,ちょうどよい外国であったでしょう。

しかしされど外国である。日本人ばかりのところを抜ければ,現地の生活の異様な雰囲気に囲まれるところがありました。他の全員から6時間放置プレイを喰らったときにウロウロしていました。
意味なく笑って踊りながら歩いてやると,日本人にも外人にも変な顔をされ目を逸らされました。

現地でふと皆でやったバスケ,バレー,アメフト(もどき),とてーも楽しかたーのです。この仲間が大学生活で得た一番の財産であることは間違いないでしょう。
たーだ,俺が一番モテるということも間違いないでしょう!
ウチの女の子達は私に興味がありませんが。
そしていつまでも俺が一人だけ食えなかったあの晩飯を,ずっと妬んでいくよ。

旅行熱が改めてきている。日本人がいないところに行きたいね。大学院の間,どーせ女と遊ぶことはないだろうから今までグダついてたぶん一生懸命どっかに航空券だけ買って行ってやろうと思う。早速大手の旅行会社のサイトをブックマークしたのである。


卒業する皆さん,あと1年ある皆さん,4年間ご苦労さまでした。
さて私はここからしばらく,ファミコン生活ですね!
スポンサーサイト
【2007/02/15 22:31】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<繁華街,その1コ前の駅で | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
