スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
繁華街,その1コ前の駅で
買いたいものが山ほどである。 そんなに金はないぞ。
数万単位で必需品が顔を揃え,3月の西日本周遊の旅行を挟み,ゴールは家庭用のパソコンを買いたい。

見積もれば円にして30万! とんでもない!
普段のメシ代が高い,ジャブのように打ち込まれていく。

雨のバッティングセンターに行ってみた。運動不足の俺だと大体5球に2回はクリーンヒットが出る。
俺以外に不良社会人がゲームにいそしみ,あと一人バットを振ってるおっさんがいた。このおっさんがツワモノである。ひたすらバットをへっぴり腰の手だけで振っていて,何ゲームもやっているが打球が前に飛ぶのを結局見なかった。人知れず横目で爆笑してた。
しまいにはおっさんは90㌔でバントをし始めた。
ほう、これはなかなかうまいかな…
すると! 「あいた!」とかぬかしてもだえ始めた。どうやらおっさんの指に当たってしまったらしい。
バッターボックスで座り込み,指をチェックするおっさんの足元に何発も球が転がる。

笑いながらあとにしましたよ。

俺の,携帯の充電はいつまでもつのか。
ファミコンと勉強と,妄想の日々。
スポンサーサイト
【2007/02/20 21:45】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<高田馬場で恋をして | ホーム | 何が卒業旅行だよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
