スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ジョジョを読むため』,『ネットを使うため』にまんきつに来ているッ!!
最近まんきつでずっとジョジョを読んでいる。

いつもいるカップルがいる。
いっつもボンバーマンの対戦を楽しんでいる。かと思えばそれぞれマンガを読みふけっていたり。男はサンデー系の小学館系の作品を好み,女は何故かサイコなものを好む。今もエヴァンゲリオンを読んでいる。

この俺がNANAや有料チャンネルを見るためにまんきつに来ていると思ったかーーーッ!!

今週には家に新しいパソコンが導入される予定,楽しみです。
そして明日はいわゆる春休み最後の日。風邪も治ったしどこか行きたい…。

昨日は新社会人のスタートの日でしたね。内定者としてチヤホヤされて浮かれてたやつ等の長い長いマラソンが始まったわけです。
妥協や挫折を味わいながら,転職したりしてくんだろう。
恋人いるやつらは,デキちゃったりして勢いづいたやつ等から結婚してくんだろう。

僕はまだ学生。理系の王道に入り,自分の就職なんてこれっぽっちも考えたことがない。どないなんねやろな,あたしは。
せっかくだから人には,あんなすごいことになりはったわ,くらい言われてみたいもんだが。

蛇の道を蛇に聞かない,カッコいいじゃない。

新しい春の風よ,私に野心と欲求を今一度。
スポンサーサイト
【2007/04/03 06:21】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<FINAL FANTASY | ホーム | のぼれ 石鎚山>>
コメント
マックに決めたの?
【2007/04/03 06:43】 URL | 外人部隊 #-[ 編集] | page top↑
うん,多分マックにするだろうね。
【2007/04/04 03:42】 URL | 日本人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
