スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FINAL FANTASY
4月,なんやかんやでせわしかった。
家では本当に寝るだけだった。土日ちょっとゆっくりできるのがスゲー気持ちよかった。

大学院生になったからって別に何も変わりゃあしやせん。
ただちょっと周りの人と,生活システムに慣れる事が必要だっただけ。

毎日使う様になった池袋の駅からは通勤電車。朝行くときも,夜帰るときもお父さんだらけ。
女の人が近くにいたらば要注意。当ててはいけない,何があるかわからない,結局鼻息も下半身も当たってる。でも触りたくなる人は絶対いる。お父さん達,何十年も同じ電車乗ってたらその内現れちゃうでしょう?視覚バイアグラ達はいる。そしてすげー近い。
でも いけない だめ。

頭は多忙である。何せ考えるべきことが多すぎる。
まずは学校のこと,自分の勉強,ゆくゆく始める研究。
そして自分のこと,お金,女,親,友達,働き口 et al.
一人で野球のグラウンド全てを守っているようであります。

でも最後はこういう女が好き,っていう妄想に辿り着きます。

が,どうでもいいです。健康であれば。
生活の合間にファイナルファンタジーを一つやってやろうと考えています。
何番目やったらいいか誰かアイディアください。

ちなみに音楽は?のトロイアのお城が好きでした。
スポンサーサイト
【2007/05/08 03:19】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<Mac ユーザー | ホーム | 『ジョジョを読むため』,『ネットを使うため』にまんきつに来ているッ!!>>
コメント
俺もG.W.から6をやってるよ。
面白いけど短すぎかなぁ。
しぶめに8とかはいかが??
【2007/05/09 00:28】 URL | syo. #-[ 編集] | page top↑
8は全然渋くないぞ.俺はあれが大好きだった.
特にキスティスなんか最高に好きだった.エスタに初めて着いたときなんかもよかったね.
気が向いたら借りパクしてるテンツーか,12に挑戦してみるよ.
【2007/05/10 22:32】 URL | c-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
