【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mac ユーザー
私は今,マックのパソコンを使っている.

家のやつはこの前買った Mac Book である.
学校のやつは下の↓
20070508202648.jpg

教授からくすねてやった真っ白い i Mac なのです.
バカでかい.そしてなんとキーボードとマウス,両方ワイヤレス!

俺がこれを手にするに至ったには壮絶な駆け引きがあった.
結果,教授からこれをくすねるに至った.
知る限り,かなり贅沢な施しを受けている.
そして今日はゼミで寝てたら怒られた.

今夜は低気圧が通り過ぎるとかで風邪がピューピューです.実際いい匂いのする季節,なんか色んな想いがプレビューされやすね.読書してるかのように.

英語が読めず,勉強が楽しくないのでそろそろ帰りましょうか.

こんな夜は,女の子と電話しながらの家路を楽しみたい気分.
【2007/05/10 22:57】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<C-takeさん(第1夜) | ホーム | FINAL FANTASY>>
コメント
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
譲ってくれ
お前には宝の持ち腐れだ
【2007/05/10 23:39】 URL | だに #-[ 編集] | page top↑
おいおいおいおい、私も次はマック欲しいんだけど。お金なくて買えないから、ちょうだい。

ブログのデザイン、超綺麗だねー☆
【2007/05/11 01:04】 URL | 紋子 #-[ 編集] | page top↑
んだんだんだんだんだんだんだ.
人がパソコンをそだてるんじゃねぇ.パソコンが人を育てるんだよ.
レディ,存分に星空に思いを馳せるがいいぜ.
【2007/05/11 22:23】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
