【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少なくとも大学4年間のどこよりもせわしくしています.
今関連する学会が千葉の海浜で行われている.
だから学校は閑散として,普段賑やかな我が専攻内にも落ち着きがある.私もほぼ毎日京葉線に乗って適当に話を聞き,学校に戻って筋トレ,勉強に励む.
丸の内の前のバイト先に遊びに行ったらまた戻っておいでと言われた.嬉しいけどムツかしいっす,でも,週1とかだったらいいかもしれんね.
しかし科学者という生き物は果てしない.
俺には全然わからない.科学を科学し始める.

最近飛ばしすぎである.
とにかく活動している.机に座って活字に目を通し続けるというのは,実は何とも難儀な行為なのでありまして.そいでいて昼寝したいのにやれゼミだやれ授業だ,だ.
同級生の(意外とかわいい)女の子にサークルの女の子のような話し方である.ていうか既に専攻内のありとあらゆる人間をいじりまくっている.

どうやら気づかぬうちに疲れが溜まっているようだ.
どうしたら脱けるのだろう? もともと寝ないで動いたり,息抜き無しに走り抜けるのは苦手なタイプである.
社会人になったらどうするのだろう? これで根を上げていてはとてもビシバシ働けない.

こういうときは何か楽しみがあるのが一番である.
久しぶりに仲間と会するだの,いい感じの女の子からメールがきただの,デカい買い物を企むだの.
今回学会をサボって会津に行ってやろうかという野望は風化した.
なんせ金がない.

多分京葉のけっこう綺麗な海浜の公園で寝ても,会津磐梯の山々に心洗われてもこの疲れがパーフェクトリーにどっか行くことはないだろう.今ははしかが怖い,打った注射が効かないと言うではないか.

とりあえず今日はジェラードのユニフォームを着てCLの決勝を楽しみます.というより今学校ですが,もう着ています. イェイ☆

この大都会東京で忙しく頑張る皆さん,あなたならこのコンクリートジャングルでどう自分を癒しますか教えて欲しいです.
【2007/05/23 23:42】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<C-takeさん (第2夜) | ホーム | C-takeさん(第1夜)>>
コメント
どうでもいいからC-takeさん(第二夜)やれよ。
【2007/05/24 04:17】 URL | だに #-[ 編集] | page top↑
わかりました。
そちらさんも単位取りすぎないように気をつけて。
【2007/05/24 06:13】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
