スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少年期
スリッパに足からの臭い匂い成分が蓄積され,
俺も大人になったもんだなと,
感じてみたりする.

なんか面白いことないかな.

何が面白いだろ.う~ん,わからん.

悩み事,心配事たちが遊びに来てずっと滞在してしまう.

社会人って楽しいのかな.少なくとも目まぐるしく世の中を駆ける,という点では私はうらやましく思ってしまうが.彼らの9割が学生のライフスタイルをうらやましがるけどね.

その内就活だし,まぁゆっくり私は足を踏み入れていくとしよう.
俺が大人になるには,まだ時間がかかります.

この前昔好きだったドラえもんの映画を思い出すきっかけがありまして.
今度久しぶりにマンガをちょっとずつ集めたり,ビデオ見るなりしてみよう.

世の中はフライデーナイト,盛り上がってるでしょう.

私はクライしてぇ泣いてないゾ,友達にお金を借りてしまいました.
スポンサーサイト
【2007/06/01 22:49】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<頭いてぇ | ホーム | C-takeさん (第2夜)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
