【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠れない夜
終電で帰り,始発で学校に行ったことがありますか?

ただ,本来ヒトの眠っているはずの時間に寝付けないだけの話なんですが。生活のリズムを調整するのって凄いムツかしい。

最近何かイイ事あったかだって?
何もないねぇ~,同じ生活の繰り返しだとどうもネガティブなことしか考えられなくなってきちゃうよね。

さっき帰りの電車に乗ろうとしたら,怒りながら胸ぐらつかんでるオッサンとつかまれて泣きそうなニイチャンが飛び出してきた。

こいつが何か触ったか,スリか,はたまたあいつの勘違いか。

ともかく明日こいつは仕事には行けないだろう。
たかだかフツーの火曜日,駅員さんにも仕事が増えてしまった。負が連鎖し始めていた。

さあて,そろそろ始発の時間だ。学校へ向かう準備をしないと。

定期が切れても,気持ちは切れませんように。
【2007/06/20 04:21】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ウィークエンド | ホーム | 頭いてぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
