スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウィークエンド
最近,週末に何をするのか,なんてのが結構大きな問題だったりする.

1日中ドカンと何かするってぇと,大体ここ.
また,1週間ていうものを認識して時間を計る常識的な認識が今,私にあるからなのですかね.

とにかく,今週末はいつもと違った.
ラク~なお仕事を2つしたのです.

土曜のお昼にわざわざ教授に頼まれたお仕事.その業務内容たるや,「ドアを開ける」である.
なので俺は炎天下の中,たかだか25分間,「ドアを開ける」ために学校へ行き,「ドアを開けて」いた.

そしてその足で帰郷.
いつもの浜松帰りですかと思うかもしれないが,今回は,母親が現在実家を暫し空けているという状況なので,一旦長男が様子を見に戻る,といった趣旨なのだ.

バスで帰るときは何かを期待して駅から少し離れたバス停まで歩く.
さすが我が故郷.2人も同級生に会いました.今でも覚えてて挨拶できる,いや~,いいですねぇ.

雨降りすさぶ中,独り実家でレポートにいそしみ車でプラっと出かけ,友人に会いカフェのいなくなるアラレちゃんに別れを告げ,実家に異常がないことを確認し帰りの支度をする.

アシがないので,そろそろしたら歩いて浜松駅に向かいます.

来週末は何をしよう.再来週末は何をしてるだろう.

そんな中,平日合間を縫ってサラっと遊びに出るのが楽しみね.

泣くなよ浜松.
俺はまた,都会の血騒に飲み込まれてゆくけれど
スポンサーサイト
【2007/06/25 02:46】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<名勝負 ~聖闘士星矢~ | ホーム | 眠れない夜>>
コメント
都会の喧騒に飲み込まれてゆく

の間違いじゃないですか??
【2007/06/25 07:32】 URL | #-[ 編集] | page top↑
む、その通りだ.
わざわざ親切にありがとうございます☆
【2007/06/26 00:49】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
心配するな。

俺が高校の頃、小論文を書くたびにどれだけ齋藤にボロカス言われたと思ってんだ。
【2007/06/26 00:52】 URL | だに #-[ 編集] | page top↑
ちぇっ,

いっつも先行くんだもん,お前はいつでも.

俺も化学サボってたから,中澤にイヤミ言われてたっけ.
【2007/06/26 01:32】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
