【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゅらーい
気づいたら2007年の折り返しを過ぎていた.

じゅーん,に何をしていたか特に思い出せない.

相変わらず夜家で眠れないわけでして.やっぱ学校でいくら寝るよりも疲れを取り去ってくれるのは家のフトン!,落ち着けるのは家のベンキ!
だよね.

今日は眠くなるまで朝を楽しみ,昼過ぎ起きたら出かけるという方針を固めました.

最近マチカドで胸をつんざくようなカワイ娘ちゃんを拝んでいない.毎日電車には乗っているのに…,路線が悪いのかな.
久しぶりにそんな女性を見てみたいですね.

お土産のうなぎパイは皆さんに喜んでもらえた.でもやっぱり24枚入りの11枚くらいは僕が食べた.こいつが「夜のお菓子」と銘打つお陰で下ネタも好調である.
でも崩せない壁,我が指導教官の女教授.「これなんでうなぎなのかしら,ただのパイでいいじゃない」とほざき倒すこやつに我が下ネタを繰り出してやる機会は訪れるのか.

この夜更かしが早く終わりますように.
【2007/07/04 07:55】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<就職活動 | ホーム | 名勝負 ~聖闘士星矢~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
