【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
就職活動
辺りでは就活を始めた人たちもちらほら.
M1(修士課程1年生)には博士課程に進むか就職するかなんて難題をいきなり叩き付けられる.

就職興味ないな.
でもカッコいいスーツ着て,オフィス街でどっかの素敵なレディと待ち合わせて,高級レストランとかは行ってみたいな.

めざすは,被誘惑.

バブル期の野村證券の社員さんかってほど忙しく学校に来ているが,寝てるしもっとうまい時間の使い方はあるだろう.せっかく東京にて時間がたくさんあるのだからもっと色んな環境を見てみたいと思うよね.

なんか良い息抜きの場所を見つけてみよう.

今日も寝られずに,深夜にパイプユニッシュにて水回りのつまりを解消し,日の出と共に洗濯を済ませ,もう学校に来てしまった.

とりあえず,ヤングジャンプを読み込もう.
【2007/07/05 07:56】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<考えてること | ホーム | じゅらーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
