スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
考えてること
ここ最近,聖闘士星矢のことばかり考えている.

今日も眠れなかった.
出てきたもので,強い技ベスト5を考えてみよう.

・廬山亢龍波

  設定状,最強です.

・鳳凰幻魔拳 or 幻朧魔皇拳

  こういう卑怯な技が,大体どこにでも見られます.

・ギャラクシアン エクスプロージョン

  サガよりも,冥界でカノンが使ってるとき驚異的でした.

・コズミック マリオネーション

  実際かけられてしまえば何もできないでしょう.

・スカーレット ニードル

  真紅の衝撃は,結局一度も15発打ち込まれませんでした.
  アンタレスが決まれば,という期待値を込めて.

皆さんはどう思いますか?
スポンサーサイト
【2007/07/07 09:06】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<秘密基地 | ホーム | 就職活動>>
コメント
廬山亢龍覇は、ゴールドクロス以上の強度をもっていれば消滅しないということなんだろうか??それだったら確かに最強クラスだな。

俺としては、少し違うかもしれないが、アテナ・エクスクラメーションも強いと思うな。

そして以外に黒死拳も強いと思う。
【2007/07/07 12:03】 URL | だに #-[ 編集] | page top↑
なるほどね.

黒死拳は体が燃えるようだからね.お前さんも伏竜には気をつけてくれ.

この前のチャンピオン版のやつだけど,なかなかいいぜ.あぁ,ひと世代前の黄金聖闘士達が次々に….
【2007/07/08 06:48】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
