【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七夕
地域によって1ヶ月遅かったりする。
こと座ベガとわし座アルタイル、彦星と織姫星。天の川をはさんで位置する2つの1等星と、はくちょう座の1等星デネブにより、夏の第三角形と呼ばれるものがあるくらいの代表的な星達。テキトーに見てみてちょ。
ちなみに、太陽系って銀河系の中心からは少し離れた内部にあるんだけど、明るい中心部分を横から見たものが天の川なんですね。

今日試合だったんだけど、みんなの立ち上がりが悪いときに点取れたのがよかった。10点くらいヘボいシュート外したけど。
周りがノってきてからはアシストも出せたしね。インサイドのカバーをもとすればよかたよ。あと、イライラしても平常にね。

久々に靴を買った。古着屋で買ったけど新しい感丸出しなんで、味出してこう。ゆるりでサンダル買いたいな。
最近新境地を開拓しようとしてるので、服装がてんでデタラメになっちまう。

いやね、そりゃ彼女欲しい訳よ、フツーに。お堅い男ですからね、私も。
カワイイ彼女ができますように、早めにね。折角だから願っとこう、願いがかないますように。

昼テストなのを思い出した、何もやってない。確か月曜も。

☆かないますように☆
【2005/07/08 05:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<是正 | ホーム | 枯葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/19-59abb494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
