スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秘密基地
昨日は出社が遅れてしまったので,そのまま帰らずに朝を迎えるということを選びました.研究室で1人,昨日と変わらずな曇天を迎えることに.

私が今日も夜じゅうを,そして毎日大半を過ごす研究室を紹介いたします.

私の部屋は数ある8~9人部屋の一つ,四角いドーナツ状の建物の内側,吹き抜けに面したぼちぼち高いところにございます.

無機質な部屋では,院生の皆さんがみ~んな各々のパソコンに向かって作業しておりまして,傍らには難しそうな本がたくさんあります.

我が部屋の自慢2つ!
1.マンガ
蔵書数たるやなかなかでございます.ジョジョ,稲中,ドラえもん,三国志,etc….一通り読まないと勉強が進まないのでとりあえず読んでおきましょう.
2.ソファー
のある数少ない部屋です.夕方,気分転換にちょっと机を離れて寝っ転がってプリントでも読もう,なんてことしたら….
授業もセミナーもぶっ飛ばしてもう夜! てか終電!
先輩に譲る精神を見せながら使いまくる…,難しい駆け引きだね.

上の階のセミナー室には遠隔地会議用のテレビがあるよ.夜静まり返ったここでは見たい番組をチェックだ!
日曜日はここで「ガキの使い」を見てから帰ってます!

ド狭いベランダではタバコをこっそり吸う.見えにくいところにハトがよく来てて汚い,そしてなんとず~っとあった2つの卵がこの前かえった!
その瞬間から親ハトは来なくなり速攻死んだ!
くちゃい!
ここまでエサ運べなかったのかな…亡骸,直視できません.

長くなりました.
今日も1日が始まるぜ!そろそろ順々に出社してくるなぁ.
スポンサーサイト
【2007/07/12 07:31】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<はなきん | ホーム | 考えてること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
