【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はなきん
7月もいつのまにか折り返し.
今日も俺は学校で朝を迎える.

夜中はふらっと上野のTSUTAYAに遊びにいく.「民度」が極めて低いともっぱらの噂で,確かに池袋のよくないところなんかに似てる.

これはとある先輩のマンションに入っていた啓蒙文.
20070714043400.jpg


いや~,他人事だと逆に妄想膨らんで楽しいね.
スゲー美人だったら…,なんて考えると独り研究室で若干もよおしがちである.

こういう環境でちゃんと勉強なんかしてると,だんだん崇高な精神が芽生えてくる.社会からは切り離された私だけの空間.
戦地で最前線を離れ,激闘から少し離れたところで他のことを考えてる,みたいな.

確かに,世には1割ほどにもなる40代の童貞さんクラスになると,魔法が使えるようになると言うぜ.

俺も童貞に戻りたいな.
【2007/07/14 04:35】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お家にて | ホーム | 秘密基地>>
コメント
てか、お前、童貞じゃん。
【2007/07/14 08:05】 URL | だに #-[ 編集] | page top↑
やい,なんで気づいただ?
【2007/07/14 09:38】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
