【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お家にて
家ではなーんにもできないことを確認した.
マンガを読むことくらいしかできない.

先ほどこの家に引っ越してきて3年近くして初めて,お湯を張って肩まで湯船に浸かった.
くた~として,いい感じの眠気に襲われているけど…
このまま眠れる自信はない.

外は台風が過ぎ去った,名残の風が気持ちいい.いつでも激しさのあとは,妙な空しさに似た寂しさが残る気がします.

せっかくだから家にいるときはゲームでもしようかと思う.
我が家にある,両方いわく付きのソフト,「DRAGON QUEST 8」,「Kingdom Hearts」.
どっちか始めてみようかな.
【2007/07/16 03:19】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<走れC-take | ホーム | はなきん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
