スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
走れC-take
火曜まで北海道に行ってきました.
その話はまた時間ができた明日にでも.

私は今あるタイムリミット付きの課題に立ち向かっている.
それは昨日にさかのぼる.

私は昨日,出身高校のキャンパスツアーの案内役をしていた.引率の先生が2人共知ってる奴だったから適当にそっちと話しておけばよかったから楽だった.その内の化学教師はパクるつもりだったらしく,「大学の名前入りのトイレットペーパーがねぇじゃねぇか!」などとマジな顔で言っているから相変わらず.
たまたま通りすがった准教授が張り切りだして,自分も見た事ない部屋とかに連れてってくれて全体的にきっと有意義に.
高校時代の部活の顧問が一回り以上も下の人と結婚したらしい.先生,犯罪ですね,おめでとうございます.

その後来週の私の発表の打ち合わせに教官2人のところへ.
女教授の方にブチやられた.
ではこれこれを明日までにやってメールで良いから出しなさい,だと?
いいわね,明日24時までよ,だと?

あー,まじしんどい.とりあえず11時半くらいに3時にしてくださいってメールしようかな.

今日はいつかの彼女の誕生日,昨日もいつかの彼女の誕生日,そのちょっと前は友達の彼女の誕生日,彼女とは俺ももう友達.

皆さん,24歳おめでとうございます.

ともかく今は走れC-take.
スポンサーサイト
【2007/07/27 21:10】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<発表当日 | ホーム | お家にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
