スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発表当日
大学院生にとって自分の発表というのは割と大きなイベント.
学期最後,夏前の大トリは姓の関係で私になった.

瀬戸際に教授からプレッシャーを与えられ四苦八苦.机を文献で埋め尽くし何とか滑り込んだ.でもあのオンナのお陰でだいぶ走りきることあいなったり.

前日は夜半より大雨.
そのせいで家に帰ることをやめた人わりと多く,主に先輩により月曜だというのに賑やかな夜が.
発表の準備にある程度のキリをつける度,わたくしもそんな中に興じたりしていたん.かすかに日が差し込め始めたとき,私の準備もほとんど終わってみなさん腹が減ったということになり,上野のラーメン屋を目指すことに.

ド楽. 4人もいればタクシーがいいでしょう.学校の場所もよく交通の便がよく50メートル歩くだけでお迎えのようにタクシーが.
美味かった,楽しかった夜でしたね.

発表はまぁあんなもん.始めて教授の目の前で彼女自身のモノマネをしてあげたので喜んでくれただろう.
次はもっとしっかりできるように頑張りたいと,思うよね.


ところで「元素うらない」ってのがあるのです.生年月日から出すやつで,理系でなおかつメジャーどころに当たらないとつまらないかもしれないけどやってみてはいかがでしょう.

ちなみに僕は33番,Asでした.
さて,これはなんでしょう.地上の生物ほぼ全てに対して劇毒,かつて凄惨な事件を起こしたとんでもないやつでした.
スポンサーサイト
【2007/08/01 02:04】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<エレベーター | ホーム | 走れC-take>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
