【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
部屋
私は下宿している。東京の片隅で貧乏学生をしている。今の部屋は東京に出てきてから2つ目、前のトコは1年半住んで今の所に引っ越した。
昔から飾るということがとても苦手な私。部屋はいつも汚い、それなりに実用的ではありますが。

ところが最近洒落っ気が出てきた。まず便座カバーをゲット! 枯れた便座に紺色の芝生を生やし、見た目も引き締まる。フカフカなので、夏はしぶとく粘るとむれると思います。
そして高円寺で買ったグァテマラの布! 冷蔵庫に掛けてやりました。
他にも財布と相談してテーブルやソファ的なのを揃えたいと思っています。

しかし全く。隣人というのにこうもツイていない。前は下の奴とトラぶって引越しを。奴の眼つきは永遠に忘れないでしょう、ってくらいプッツンきてる奴だった。美少女キャラマニアのキモイ奴、ズ○○ー弁。テスト期間の朝4時過ぎに大喧嘩したっけ。
そして、今の隣の奴、歌謡曲を流しまくり昼から夜までやかましい。生活削って、もう1ランクいいとこにすればよかったと思うよ。

風邪がなんとかそれなりに治ったようで。しかしこういう時誰かに心配してもらいたいと思うわ。女々しいぞ、たくましくなれ。
そういえば隣の奴は心配してくれてたのかな? かかっていた曲が、すずきあみ、Be Together。
真剣に困ってるんです。クソ、ツイてない。
【2005/06/01 03:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<三軒茶屋 | ホーム |
コメント
うちも上の住人の流すトランスっぽいのやらロックっぽいのやらに悩まされてる。あの女、夜中にも関わらず掃除機かけたりどすどす歩いたり趣味の悪い音楽ガンガンかけたり。
大家さんもしくは管理会社にちゃんと言ったほうがいいよ~。管理費とってるんだからしっかり管理せいやって言ってやんな。
【2005/06/01 23:43】 URL | つばたん #-[ 編集] | page top↑
おととい不動産屋に文句言ったら、きのうの夜ガはチャガチャと音立てて対策してたらしく、音楽の音は小さくなってたね。本当に頭悪いんだと思うわ。
世の中迷惑な人の方が多いっスね。
【2005/06/02 08:07】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!素敵なブログですね。私もブログをやってるのでよかったら見に来て下さい
【2006/06/26 04:42】 URL | 素人大学生にフェラチオさせまくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/2-2c925951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
