スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
是正
ちゃんと勉強しないと。学科の奴らもテストが近いのを実感として得て焦り始めている。まあ焦るだけダメ学生としてはマシかな。統計力学なんぞこっからゼロからの出発だ、きっとある程度理解できるように今からなるんだろうけど、それはなかなか凄い集中力だと思う。 ふぅ、頑張ってみよう。

学校から帰ると、幹事クールガイPo-ji君から連絡が。東京に来てる彼女と中目黒プラつくから、お茶でもしないかとのこと。
こういう誘いは好きなので、遊びに行った、最近フットワークがめちゃ軽い。大半は一人ですが。
3人でお茶して、いくつか店廻って、そのまま恵比寿まで歩いて帰りました。

この彼女、私と小中と同じなので私とも余裕で話せる。何を隠そう、中学のミスコンを制した女性だ。就活モードの彼女はセクシーだ、私のこのツレと仲むつまじくお世辞なしにお似合いで、こいつらいい恋してるなとつくづく思う。就職祝いにおごってやろうかと思ったけど、思ったのは今で、もう遅く、おめでとうくらいにしとく。
傷心の私にとって女性のお言葉はありがたかった。
新宿で別れ際、ツレの方がなんかブツブツと言葉を浴びせてきたが、何を言ってるかわからなかった。けれど顔がムカついたので「ウザい、ボケ、消えろ」と返してあげた。
お疲れ、また。
みたいなもんだ。
愉快なお出かけでした。

ちなみにミスターに輝いたのは、私で。思うにやっぱり普通にモテる訳で。けどたまに好きになった女性に間違いなくフラれる訳で。たくましくなれない訳で。好きな色は青な訳で。寂しがり屋でウザい男な訳で。よくマンツーでいると疲れるって言われる訳で。

…ではでは、明日も笑顔で
スポンサーサイト
【2005/07/09 03:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<群青 | ホーム | 七夕>>
コメント
10000。
【2005/07/10 01:07】 URL | PO-JI #-[ 編集] | page top↑
はい、いずれおごらせて頂きます。
【2005/07/10 02:52】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/20-8be2db20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
