スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナンセンス
俺の大学院生活も,期間は正味1/4を過ぎている.
多分全てが終わったとき,あっという間だったな,なんて感じるのでしょう.

年末に向けてというと,それまでに3月のヒューストンでの学会発表に向けての己の研究を進めないといけない.1月にキチンと予稿というまでには仕上げて提出しなければいけないからだ.
学会などはどうでもいいのだけれど,ヒューストンには行きたい.
てかそんなとき就職活動真っ最中じゃん,どうなることやら.

が,勉強が手につかん.
ブッ殺される覚悟で望んだ報告面談.
ー女教授:(9月期限の)レポートの出来はどう?
ーアタヒ:4%くらいです
ー女教授:www.もう,どうして?
ーアタヒ:はい,私生活がうまくいかなくて.
ー女教授:wwwwwwwwwwwww.これからは毎日報告しなさい.
ーアタヒ:可愛いこと言いますね!
若いとは苦しい.
色々悩まないといかん.

俺はもっと素直になりたいと思う.
無駄に照れてしまったり,下手にカッコつけようとし過ぎになると言いたいことは伝わりません.

自分の正直なところで誰かが傷ついたとしても,その様が辛く自分に突き刺さってもですね,それに耐え得る強さがあればよろしいのかな.

脱;女々しさ 着;余裕
頭はやわらかく,足踏みはしっかりと

とりあえず,目の前のこと集中してみよう.
っしゃー,バイトでもしよ.バイク欲しいし,他の資金が必要だし.

明日は1年ぶりくらいの父親への面会,家の用事.
そういやあいつ今車持ってんじゃねーか?

今度くすねてドライブでも行こうっと.
スポンサーサイト
【2007/10/02 05:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<永い | ホーム | ラヴ♬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。