スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
永い
眠れずにやることない中,秋の夜長はなかなかこたえる.
今日も更新するかやぁ.

最近家には郵便物がどっさり.全部就職活動関連の資料である.
俺もヒゲとモミアゲとも,そろそろお別れかね….

これからの自分を描く.

先日,素敵な御仁に「社会に出て自分に何ができるだろうか,と,考えている」などとのたまわった.確かにスゴいことやって,出世なんかしちゃったら,とは思う.

が,少し違う.
今から俺の何か特別な能力が成果を挙げるだなんて思えない.
中に入ったとき,周りの人間より俺が特別秀でているなんてことはないでしょう.
目の前のことに主体性を持って取り組むということはなかなか難しい.

ただ,
俺という人間が社会に出て行ったらどうなるだろう?
ということが楽しみであるのです.
もっと言えば,人生という旅路で俺は何をしていくのだろう?

つまるところ何も考えていない.
計画的に生きるのはとても苦手ですから.そんなに勤勉でもなさそうだし.

本当に何も考えていない.
けど,愛した女性に「あなたと一緒になれてよかった」と言われたいとはマジに考えている.
そのために常にレベルアップしていきたいともマジに考えている.

俺程のやつはそういねえだろう,とはよく思う!
いかんいかん.

さあ,そろそろ始発が動くぜ.
出発の用意をしなければ.
スポンサーサイト
【2007/10/03 04:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<オアシス | ホーム | ナンセンス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
