【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オアシス
途中何度か起きたが,今日は人が集まる時間になる前から帰ってしまった後まで寝てしまった.

まあ昼過ぎくらいまでせかせかやったから,土曜としてはよし,か.
せっかく秋風が気持ち良さそうだったから夕方にでも出かけようかなと思っていたのですが.

しかし同時に複数のものごとを進めることが,こんなにはかどらないこととは.効率も下降線.

あ~しんど.
息抜きというか,ストレス発散してリフレッシュしんとかん.

その方法は…,あまり思いつかん.

お金さえあればね…,思いつきで色々できそうな気がするけど.
そんなところの工夫にまで頭を使いたくありません.

一番は「人に会う」でしょうか.
数時間でも,30分でも,5分でも.最も切り替えがスムーズに移行しそう.

たまには世に潜む楽園でのんびりしたいですね.

さて,そろそろ帰りまっか.
土日祝は終電が9分早い.気を付けにゃあならん.
【2007/10/13 23:36】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<安らかに | ホーム | 永い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
