スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山手通り
山手通りをかっちぎって,お台場臨海副都心から都会の重工業にもまれた港を対岸から眺めた.

次の目的地は赤城山.いい夜景を見ようと山道をゆきますと,野生のウサギがごうごうと風が吹く真っ暗い中ピョンピョン跳ねていた.
おーぅ,なかなか見れるもんでなしに.

いい景色はどこから見られるのか.昼だったらそちらの方が賑やかだったり,看板が目についたりで辿り着きやすそう.だってね,知らない土地を真っ暗な中だからなかなか難しい.
そんな絶景ポイントには,行ったことある人と行くのがベストなんでしょう.でも,知らずに誰も立ち寄ったりしないところをフラフラと時間の無駄遣いをしてやるのもよろしいもんで.
結局は,なかなか素晴らしい星空と夜景に辿り着けたのですよ.

さらに行ってみた伊香保の温泉は寒くて(確か3℃),人はたくさん泊まっていたそうだが温泉街は閑散としてた.ややさびれ感が.
しかしやはり温泉はそれだけで気持よく,温泉街はそれだけで楽しい.

翌日は就職活動で山手通りを横切り五反田TOCに行った.なかなか楽しそうなところだな,オイ.地元企業ブースの女性はなんと弟の同級生で声をかけられた,ドだるい.

その次の日木枯らしが吹いた.遠州育ちの俺からしてもなかなか強かった.きっとあの道にも吹いてたんでしょう.頭の中で浜松をドライブしてみよう.

地元のツレと久々に会するのも悪くないな.二度と会わんけどね.

寒くなりやしたね~.よくよく考えると,ちゃんとした上着を俺ってあんまり持ってないことに気づいた.
コートなんて買う金もない,どうしよう.

道標も無い一人の旅が疲れたら,人と旅することがとてもよい.
一緒にどこか行って何かしてくれる人がいるなら,一緒にどっかいってらっしゃい.そしてその人を是非大切に.
そして風邪をひかないように.
スポンサーサイト
【2007/11/20 23:30】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<光陰矢の如し | ホーム | ポッキーの日>>
コメント
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/28 18:18】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
