スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
群青
どうも気が乗らん。
折角友達に会っても、周りが盛り上がっても。いつもの構って欲しさすら出てこない。
顔にごっつ出る。一重になり、横の髪の毛がボンバり、イケてない。

よく落ち込んでる時に、何であいつは笑ってられるんだろう?なんて思うことがあると思う。そこまでガキじゃない。一旦落ちてしまったときに這い戻ってこれないのがただややこしく思う。せっかく楽しい時間を過ごせるだろうに、とても悔しい。
もどかしさをやむなく人にぶつけてしまいたいとも思う。そんな事をしたり考えた己にもう一回怒る。
笑顔で話しかけてくれた人間に悪いので自分から去る。壊れそうだ。

ジャンプでこの前私がスケートをする動機となった漫画が連載終了してしまった。あまりにも描かれている大人達が憎たらしかったからかな。でも最後の方で結構泣いた。ラスト2コマなんかスポーツマン(!?)としての初心を忘れんなや、は~って感じだった。ありがとう。

大体時間が解決してくれる、てか他に方法知らない。そんな時は電車なんか乗らずに歩いて帰る。徹底的に悩む。そりゃ腐る。周りのせいにもしてしまう。あの時こーしてればなんてどうにもならんことを思う。ポマードをつけて七三にしてみる。
煙草は2箱を余裕で超える。
どれをとっても自分が悪いと帰結される。

1つあった、時間以外の解決方法。
私はお節介焼きだが、己の欲求を満たすためなら周りにどんなに迷惑をかけてもいいと深層的に思う性質がある。実際その時は気づかない。傲慢な人間だと自分を思う。
せめて恩を享受したら、誠意でいずれ返したいと思う。ま、そうウザがらずに。
何とかして立ち直ろう。サークルのメンバーでもこんなのは私だけだ。

みんな凄いなと思う。周囲の人間もちろん私だけじゃないだろに、ダウンすること。人のためになんかするんだったら、自分まずなんとかしないとね。

遠く、永い道のりに思いを馳せます。
スポンサーサイト
【2005/07/12 01:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<試験 | ホーム | 是正>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/21-b021bf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
