【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜の咲く公園
毎日通る公園は毎年桜が咲く,毎日そこで一服してから帰る.

2007年度というやつが終わった.
一言で表すならばどんな一年だったか.

おそらく『空しかった』,というのが適切である.あと,ちょっとマッチョになった.

日々のダルかったことも,それなりに楽しかったことも俺は全く本気になれていなかったのでしょう.何故こんなにも無気力なのかわからんが,そのせいで毎日つまらんのは確かである.

誰とも話さな~い.知ってる人いな~い.

このままいくと多分仲のいい友達ができることも,カワイイ女の子と知り合うことも,まずないと思われるので一人でもより楽しく遊べるようにならないと。
よくよく思えば東京来てからずっとの必要命題を引きずってますね.

真には幸せのはずだけど…,正味孤独の日々は続くぜ.

毎日頑張って,清々しくあの公園で桜が散ってもー,セミが鳴いててもー,雪が積もってもー,一服して帰るのが目標よ.もちろん夜通し上等でございます.

なーんてね.
新しい門出を迎えられる皆さんに幸あれ,
最近周囲から楽しそうな話が届きますねー.パーラメントのメンソールだとかデートの日に風邪ひいちゃったとか.
俺にも幸あれ.
どんな?
わかりまへん.

さくらマイケル
【2008/04/01 03:11】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<Gamma-Ray | ホーム | てんやわんややで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
