スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岸野くん
初日は朝イチの新幹線.午前5時過ぎに既に改札に 30~40mの行列,こんな日に動くもんじゃないね,テレビで見るに限る.
そして用事の中で昼から飲まされた.グデングデン.その後なぜか法隆寺に行ったぜ,素晴らしい.

二日目は親父と高野山へ.昨日と会わせて寺づくしだ.人がいっぱいいたけれど,やっぱり山はいい!
せわしなかったんで夜のうちに浜松に戻ることを断念した.う~ん,親孝行.

三日目は朝イチで新大阪からひかりに乗れた,空いてる空いてる.
昼は凧場近くでバーベキュー.あれぐらい集まるとやっぱ楽しいよね.相変わらず俺は何もせずに食ってただけだけど.
夜は練り.今年は最終日だけしか出れんかっただけど割と満足の内容だった.

四日目は久々にグダグダ遊んだ.家主がいない家で楽しみ,渡り歩いた.

ちょっとせかせかしてたけどいいゴールデンウィークだった.お陰でテンション揚げて東京戻れた.今日もう激落ちしたけど.

しかしやはりツレの彼女というのはいい.
このダメ野郎の俺に,優しくなお遠慮の無い言葉を浴びせてくれる,ていうか一応彼氏のツレなんでとりあえず構ってくれる.
そして最後に岸野くんの最近できた彼女に会うことができた.僅かな時間だったけど奥の深そうなツレがいることを分かってもらえただろう.今度はゆっくり会わせてね
デブの岸野くんは見るからにデレデレで,ボンボンとセンター分けんとこのカップル同様,普通に羨ましかった.きっと外人ところもそんなんなんだろうね.

俺も「武史いつ○○ちゃんと結婚するよ?」だなんて茶化されたいな~.

誰か私をさらってくださいな.
お待ちしてますわ.

さいなら
スポンサーサイト
【2008/05/09 02:57】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<最近のお気に入り | ホーム | JI☆GO☆KU>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
