【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鈍行
何をしに帰ってきたのやら。ず~っと寝ている。

浜松に帰ってきていまして、その理由、ま、大したことなく色々あって帰るかって感じで。リアルにこもってちゃんとテスト勉強しないと。
なのに2日前試合が終わってから、寝ずに始発で鈍行で帰ってきたもんだからその後ずっと寝てた。なんかいくら寝ても寝足りないし、筋肉痛もある。 体疲れてたんだね。

さて浜松。気付けば合併をして、人口も80万人を超えてしまった。私にとって気付けば本当に田舎だ。それらしくコンビニもちょっと遠く、静かで虫の声もする季節になっている。昨晩、部屋に侵入してきたカナブンと戦った。
見晴らしのよい位置にある私の実家からは先程花火が見えた。少し遠くで打ちあがるそれを見ながら、視界の端でキラキラと。外で近くの家族が花火をしていた。今の季節でも割と風が強いここで、なまぬるい風が吹く中、私はベランダでタバコを吸いながらその2つの花火を見ていた。
既に夏休みをしてしまっている。心身の療養。

夜タバコを買いにいくときはコンビニに行かなきゃ行けないけど、途中に小さい頃よく遊んだ公園がある。なんかそこに寄ってしまいそうだ。すべり台とかブランコに乗っちゃいそうだ。シーソーだけはまずい、泣いてしまうだろう。それにシーソーに乗るとモソスタの家が真正面に見えるから乗らない。 乗らない、シーソーだけは乗らないゾ!

あ~ぁ、なんか自分疲れてたんだな、と感じた。疲れに気付けないってちょっと怖いね。大人の人は気を付けて下さい。
でも勉強はしなきゃあいけない。かなり加速できない。21にもなってなんにも頑張ろうとしないのは少し恥ずかしい。

各駅停車も悪くない。とりあえず、進みませふ。
【2005/07/17 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<右目 | ホーム | 試験>>
コメント
もう

すっかり

夏だね
【2005/07/17 23:48】 URL | シェフチェンコ #-[ 編集] | page top↑
おい、

三行に

まとめるな
【2005/07/18 00:20】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
浜松や

あぁ浜松や

浜松や
【2005/07/19 00:05】 URL | nedved #-[ 編集] | page top↑
おい、

三行に

まとめるな
【2005/07/19 01:02】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
その

発想は

なかったわ
【2005/07/19 01:17】 URL | シェフチェンコ #-[ 編集] | page top↑
おい、

ここで意思の疎通を図るな

三行にもまとめるな
【2005/07/19 05:37】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/23-8fcf6026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
