スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
右目
私は幼き頃から左目でものを見るクセがある。利き目が左なのだ。
右目がかわいそうなので右目でものを意識して見てみる。若干の違和感を覚え、鏡で自分を見たときなど新しい発見もありで。

固体、まあ1問決まった問題が出るからそこを抑えてあとプラスαで乗り切ろう。
連続体、キツイ。ほぼ数式遊びみたいなもんでできれば楽しそうだが、なにぶん概念が割りと新しいので覚えるのがキツイ。
統計、問題を覚えるしかない。
量子、同上。
関数、手書きのみノート持ち込み可なので、Po-jiにノートを写してもらう。

こっからはぼやきで、私のイヤでダメなとこ丸出しなんであんま見ない方がいいと思います。

少し前に少し髪を切った。切った直後にしては私史上一番長い。
あ~ぁ、万人ウケはしないと思うけどモテていいと思うんだけどな~。

ったくガッついてくるオネーチャンとかいないもんか…私はガッいてもフラれますが。

ぼやき終了。タバコ切れた。買いに行かなきゃ。シーソーも乗らなきゃ。
ついでにPo-jiでも拾いにいこう。
スポンサーサイト
【2005/07/19 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 鈍行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/24-0f16f487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
