【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日記なんか書いてる場合じゃないけど、目の前にパソコンがある。

春はあけぼの やうやう白くなりゆく山際少し明かりて 何とかの雲のたなびきたる

こんな感じだったと思う。結局休憩に奴を狩り出し、2時間くらいすっきりしてまた明け始めてから勉強。
今外を見る。東京でもあるはずのすがすがしい朝。でもひらけた空が見渡せ、だんだん光に染められてく眼下にそびえる家屋たち。

たまらない。

『天空の城ラピュタ』の冒頭、パズーがラッパを吹いて朝を迎えた炭鉱の町の様です。
日が暮れてからここまでとても空気が気持ちよい。温度差があって体調を壊しそうだが。

夏は夜だの秋は夕暮れだの冬はつとめてだの上手いことをいう。
あまりに感動したもので。どんな膣にも乳房にも勝る。すいません。
隣にオンナでもいればな~。もっといいなぁ~。

でも、いないから私は通りすがりに出会ったこんな朝にキスをする。
ブチュー おい!ディープかよ!ってね(爆)
今日も、暑くなりそうです。
【2005/07/19 05:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<望郷 | ホーム | 右目>>
コメント
今日もまた

無意味なコメント

残しとこ
【2005/07/20 01:14】 URL | シェフチェンコ #-[ 編集] | page top↑
おい、

体重3ケタで名字3文字で3男の人

3日連続で3行にまとめるな
【2005/07/20 03:16】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/25-9bf79889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
