【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
首都
東京着いて早々、携帯を新幹線の中に忘れた。
家着いて早々、パソコンがイカれた。じきにまたリカバリー。

テンションが、とても下がる。

で、とりあえず今浜は、Po-ji君非常にお世話になりました。誠に感謝しております。そしてMamyちゅわんも。私の分まで一生懸命仲良くするんだぞ。私の母ちゃんもどうも。

とりあえず『蒼天の拳』をもっかい読み直してやった。
4回くらい泣いてやった。
ソフィーが死んでしまうところとか、玉玲(秀宝)が記憶を取り戻し「拳志郎!!」と叫ぶところとか、飛燕が「朋友だろ?」とかいうところとか。

そろそろ1発目の試験。嫌なものを少しずつ消化していくというのは、妥協の喜びがある。

どうでもいい、あぁ、ダル。
【2005/07/22 05:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<台風(Typhoon) | ホーム | 望郷>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/22 14:25】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/25 06:31】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/27-bac9413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
