【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風(Typhoon)
テストはようやくその半分を消化したわけで。結局ほとんど一夜漬けみたいなもんで、可の嵐でしょう。

台風が房総半島の先にほぼ直撃。関東地方に諸警報が発令されております。過ぎるまで、風強そうだな。

隣のゴミ(共)がやかましいわけで。ただひたすら奴らの死を願うばかり。ハンズで防音のなんか買ってきて一応工夫してみよう。もう1回不動産もしくは大家に言うべきか…、もう引越しはできんから慎重に…。 発狂しそうだ。

さて今までいつかの彼女の誕生日、そろそろいつかの彼女の誕生日。どっちがどっちだったか忘れたけど(もちろん覚えてるけど)、勝手にささやかに祝いたいと思う。
はぁぁ、切ないね~。

この期間、相変わらずおかしな生活になる。睡眠がおかしい。
台風が過ぎれば凄まじい暑さが待ち構えていることでしょう。
家にいたくないんでふらふ~らしましょかね。

また、何ぞ巡り合わせを待ちよらい。ほうや言うても私我慢できん男やけん、焦りよるがね。
そうだ、愛媛行こう。

さっ、量子力学。
カリカリカリ…  ぱた。
【2005/07/26 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<憂愁(melancholy) | ホーム | 首都>>
コメント
そりゃ

忘れられんわな

ぱた。
【2005/07/27 02:39】 URL | シェフチェンコ #-[ 編集] | page top↑
また

不動産に

文句いっちゃった
【2005/07/27 22:59】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/28-65ae11bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
