【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
憂愁(melancholy)
雲がまだ残っていて、朝方の日差しも長く続かず酷暑と呼ぶには至らずで。
昼過ぎには風も出てきて、匂いも初秋の様なもの哀しさ。

明日大学の前期が終わるのね。ちゃんと学割とっとかないと。あれからというもの、彼女の顔を見掛ける事もなく。

国内をチープに旅しましょう。旅先で出会った(無理矢理話しかけた)人に愚痴でも聞いてもらおう。
ブナの原生林にも聞いてもらおう。
瀬戸内海にも聞いてもらおう。
神戸にも聞いてもらおう。

美しいとは理屈でなく感じるものだと今日何故か実感した。だから感じ方ももちろん人それぞれで。

さっ、統計力学。
カリカリカリ…  ぱた。

しちゃまずい。
【2005/07/28 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<恵比寿(Ebisu) | ホーム | 台風(Typhoon)>>
コメント
お久しぶりです。なんだか感情の起伏が激しいようで。
話はぜんぜん関係ないですが、このトップページの上の方のデザイン、私のツボですわ。
なにこれ??
【2005/07/28 01:49】 URL | つばさ #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております。
なんかこんなのを作ってる暇人がいるらしくてありがたく頂戴してるだよ。
ちなみにこのスキンのタイトルは“suiren”でございます。。
【2005/07/28 05:44】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/07/29 14:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/29-47785521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
