【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三軒茶屋
前々からいい所だと聞いていた駒沢。昨日初めて行ってきた、渋谷から田園都市線、3つ目。
バスケの試合で行ったんだけど、駒沢公園は大きいね。上野公園とか赤坂のやつとか、ひと昔のニュータウン、練馬の光が丘といい、作られた自然が東京では目に付く。 とは言え、いいものだった。

1勝1敗。もっと自分はシュートを打っていこうと思った。下級生達がとても頑張っていたよ、うんうん。

最近もっと聞き上手にならなきゃいけないと思っている。メールや電話も昔から冷たいと言われる。誰かと普通に話しているときも、自分の話をきいてくれていないといった印象を、話し手に与えてしまっていることのしばしばのようだ。
もちろん興味がないわけじゃあないのに。一説によると、私が天才過ぎて、耳だけで相手の意見を聞き、要点だけピックアップして自分の意見を持てるとの噂もある。正しい、私は頭よい、そして生粋のナルちゃんである。
しかしそれはコミュニケーションではない。
駄目だぞ、そんなんじゃ女性も去っていくぞ。と、特になんもないけど一人でこんな事を考えてまして。

さてさて、今度駒沢の横の三軒茶屋に遊びに行ってみよう。東京の街はあらかた一通りは行ったと思うけど、三茶だけないや。

うん、もちろんひとりで。
【2005/06/03 07:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<貧困 | ホーム | 部屋>>
コメント
三茶に行ったならもう3つばかし隣の用賀も行きなさい。何もなくていい町です。
【2005/06/04 07:14】 URL | PO-JI #-[ 編集] | page top↑
As usual
ヤだよ、前川清住んでたし。
あと断っとくけど、君等と集う事は金輪際、未来永劫二度とないんで。
で、次いつよ?
【2005/06/04 07:27】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/3-6ee94ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
