スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恵比寿(Ebisu)
とりあえず昨日は最後のテストを途中でトイレに行ってメールしながらも(カンニングしてないよ)、まあ悪くて良プラスくらいで片付けてやった。

女子の試合の応援に初めて遠出して賭け付けるまで、昼過ぎからその足で帰浜するという最近テンションの高いブーデーに付き合ってもらい時間つぶし。 彼と訪れた恵比寿のカフェ。冬が訪れる頃に必ず女性とマンツーで行ってやると決めた。彼もいい所だねと行ってた、そしていろんなシチュエーションの予行演習をした。
こういうとき彼は暴走する私と他人のフリか、それも叶わぬときはやめてくれん?と真剣に制してくる。冷めたことを言いながらも、どうせこそーり女の子と来て、GODIVAでももらうんだろう。キタナい奴だ。
しかしキレイなオネーサンがどたっくいたもんだやあ。

中目黒に寄ってから応援に。暑い中ヤジを飛ばしにいってしまった。
下級生のガード、2人の台頭著しく。二人ともチビのくせに凄いぞ。

とりあえず全然寝てなかったので寝た。今日は久々に結構長く寝れてよかった、今はフラれることもない。
夕方馬場で友達と会い、なんか今日自分がナチュラルにカッコよかったので原宿に行ってみた。脳味噌が起きておらず、フラフラしたので帰った。
金曜ロードショーで『着信アリ』をやってた。
私の携帯は着信ナシ。

なんかいろいろ書きたいと思ってたこともあったけど、やっぱ書きます。
募集でやんす。
1、私と旅行に出てくれる人。
 9月に愛媛に既に何人かと行く(らしい)のだが他にも色々ファッサ~っと行くつもりなので。このブログ見てる私の友人の数も知れてるだろうけど、よかったらどうぞ。
 ちなみに愛媛行くときはどうせレガシィだろうから、私多分大阪いるんで拾ってね。神戸からフェリーでいくだよ。
2、彼女。
 キタ―――(゜∀゜)―――!!
 おいおい、いるだろぉ。なんか知り合いでどうのこうのが。皆さん私という隠し玉があるくせに。
 
ま、聞き流してよ。んじゃね。
誉れです。
  ☆~Happy Merry Christmas~☆
スポンサーサイト
【2005/07/30 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<無垢(innocence) | ホーム | 憂愁(melancholy)>>
コメント
一、GODIVAとか言うな。

二、そんな遠くまで運転しない。

三、やっぱりマックが好き。
【2005/07/30 06:06】 URL | シェフチェンコ #-[ 編集] | page top↑
一、僕も着信なし

二、僕もマックが好き。

三、コラ~。
【2005/07/30 11:58】 URL | クレスポ #-[ 編集] | page top↑
おっ、珍しいな。コラ~はサークルの誰かだな。

Shevchenko>台場もちょっとパクったクセに。

Crespo>萌え~
【2005/07/30 13:04】 URL | C-take(Cruijff) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/30-41854d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
