【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無垢(innocence)
私は10年後何をしているかな。
同い年の人間は続々と就職を決めたりしてるんだろう。今は時代が変わったろうが、一昔前ならゴールだ。

特に何かを目指して頑張っているなんてことしてないので、期待と共にとても不安にもなる。

ちゃんと充実感を得ているでしょうか? やっぱ楽しくなけければテレビじゃないもん!

Danielに聞いて、時間つぶしに立ち寄った高円寺のカフェは良かった訳で。店員のオネーチャンに惚れる腫れる訳で。

それでも無理に何かしたりせず、得意技、王道に乗りながら1歩はみ出すなんてのが楽かな~。
今日は今からチョロっと北の方、出向いてきやす。

切符も地図も、私の心の中に。自分の決断に後悔しないようにしたい。

やっぱりオネーチャンがすき。
【2005/08/01 06:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<会津(Aizu) | ホーム | 恵比寿(Ebisu)>>
コメント
No Woman No Cry!うんうん
No Lady No Life!間違いない
No Money No Lady?かもしれん
【2005/08/02 00:36】 URL | nedved #-[ 編集] | page top↑
つれづれなるままに、日ぐらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつづれば、あやしうこそものぐるほしけれ
【2005/08/03 01:17】 URL | vagabond #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/31-7717c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
