【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地球(Earth)
こんな下らないブログでも、ファンの方がいてくれるらしいので、頑張って続けようと思うわけで。

最近、太陽系10番目の惑星が確定された。こういうニュースは嬉しい、私はこういう事を知りたくて大学でまで勉強してるんだっけ、と思い出した。

今日は郵政民営化の法案が参議院で否決されるのを見てから買い物に行った。友達が働いてる店でTシャツを上手く買わされ。こいつにはどうも気負けしちゃうな。
その後また女子の試合にヤジを飛ばしに。おめでとう。
20050809004924.jpg

南十字星。太陽系以外にも、明るい星の周りを回る、惑星はあるんですぅ。間違いなく、地球のような星は他にもある。

3時間も待たせてごめんね。

広大な暗黒の世界で、私の知ってることなど、とても小さなものである。
それでも、こんなちっぽけな船に乗っている私は、悩み、喜び、フラれ、明日へ期待する。
こんなに広い、宇宙の片隅で。 心配してくれる女の子もいないまま。
【2005/08/09 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鞍馬(the side horse) | ホーム | 会津(Aizu)>>
コメント
どうもお世話になりましたm(~~)m

しかし厳密に言うと私は

8時前に到着...11時20分までなので

おそらく

3時間半は待ってます。。。( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

連絡はちゃんとしよう( ̄ー ̄)/

筋肉痛が激しいです・・・

チュミ~

モヴァーレ クルース(,,゚Д゚)ミイラノヒダリウデガガ!!
【2005/08/09 23:47】 URL | Youkimonster #-[ 編集] | page top↑
私も読んでるよ!
【2005/08/13 23:36】 URL | sai-maki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/33-87386914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
