【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
池袋(Ikebukuro)
何ぞ、暇やけん適当に書いてみよわいね。

池袋にデカイ本屋があって。専門書から、雑誌、興味のあんまない趣味の本。眺めてるだけで割りと面白いモノね。
渋谷なんかよりは遥かに人も少なくて、メトロポリタン、サンシャイン、パルコ、ふらふらするだけでも意外とええじゃないか。カワイ娘ちゃんも結構いるし。
なんだ、池袋、楽しいじゃん。

見に行きたい映画ができた。どこいらのオネーチャンでもご一緒してくれんだかいやぁ。果たしてこんな天パの中途半端な七三野郎と誰が行ってくれるのだろうか。
サンシャインに一人でプラネタリウムでも見に行くのがどうせお似合いってか。せっかくだから浜松科学館にしてよ。

足は太くないのがイイなあ。素人にしてはグンバツなスタイルなんてのがベストだね。タッパは162、なんてグっとくるねぇ。
そんなに幻想を追いかける私はダメか。
イイもんねーだ! んー、チュッパチュッパ。

微妙だ。出身聞いて、浦和に住んでるっていうくらい微妙だ。
切ない。岡山とか茨城くらい切ない。
【2005/08/18 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<玄宗(Gensou) | ホーム | 鞍馬(the side horse)>>
コメント
君は相変わらずやね。だけど私のもっていないものを君は持っているので少し羨ましく思うよ。明後日からがんばろう。
【2005/08/21 16:47】 URL | スタバin中目黒 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/35-47bcfa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
