【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
玄宗(Gensou)
またフラれた。勘弁してくれ。

最近久しぶりにあった女性達には、

いい出会いはあった? 痩せたね。

どいつもこいつも。

モテそうなのにね。 そのうち見つかるよ。

どいつもこいつも。チミ達は美人だから許してもらっているんだよ。ブサイクだったらその場で平手打ちだよ。

バスケのビデオを見たので、テンションはいい感じかな。最近元気ないプレイばっかだったんで…がんばろう。しゃかりきにバスケットするのももう最後だね。ハヤトさん、何年もお世話になります。

そういや早く「ムーンライトえちご」の切符を取らないと。ある程度旅行計画をキチンとたてないと。
バイクの教習も落ち着いたら行き始めましょう。

フン、しかし、女ってのは…

いっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつも、こうだ。

誕生日の前後1ヶ月はいいことがない。

ハイル!  万歳!

エーメン。
【2005/08/23 05:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無題(No title) | ホーム | 池袋(Ikebukuro)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/36-a3a9cf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
