【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無題(No title)
最後のリーグ戦が始まっている。全7チーム、各6試合。

初戦。対するは色男の多いチーム、ここは春にも負けているチーム。
まあ確かに相手も強かった。でもそれより自分らの頭と脚のカタさが一番の要因、また負けた。誰がとかじゃなくて、全員カタかった。しかし、終盤になってそれぞれのイイ所も出していた。
ま、あまりにボロボロだったのでふっきれたのも確か。

いや~、しかし、モテませんな。

その足で地元の仲間の2組のカップルと合流。カフェでまたーりし、その後その内の一人の女の子の、彼らのサークルのメンバーによるサプライズ的なパーティーに混ぜてもらった。
皆さん、よくしてくれてありがとう。

2戦。対合宿明けの強行日程のチーム。春は勝利。
彼らはメンバーも欠けてたりややあったりとベストコンディションには程遠かった、とはいえ30分間で6点に相手を抑えるなどウチもよかった。この2試合、ほぼ全員が出られたのだが、皆テーピングをしながらだったりケガをしながらも頑張っている。全員点は決めたしね、よかたーよ。新たにケガしちゃった奴もいる、慎重に。
私もアシストやスティールなんかちょいちょいできてよかった。

フっ、しかし、モテないな。

まあここからでしょう。チーム全体としては上向きだとしておこう。私もがんばりましょう。

いや~、ねぇ、モテたいな。
【2005/08/25 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<滝壺(a basin of a waterfall) | ホーム | 玄宗(Gensou)>>
コメント
襟元正してこいよ!
【2005/08/28 19:51】 URL | po-ji #-[ 編集] | page top↑
ヲタヲメ☆
【2005/08/31 19:16】 URL | po-ji #-[ 編集] | page top↑
お疲れさん

メリクリ☆

てりまかしー
【2005/09/01 02:37】 URL | C-teke #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/37-d0f4baf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
