スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
滝壺(a basin of a waterfall)
3戦。 辛勝。

4戦。 完敗。

で、ちょっくら帰浜していつものツレとキャンプに。みんながみんな色々やってくれまくって申し訳なかった。酒が入ったり、車中でだったり寝まくってた。
お揃いで、全員男は縁が色違いの白のタンクトップを着用。我々にとってドラクエで言えば天空シリーズくらいフォーマルなのです。
そして人生で初めて大勢に誕生日を、2日フライングだが祝ってもらった、それこそサプライズ的に。もらったtoo largeなバースデーカード、星のキャンドル立て、謎のケーキ。ありがとうございました。

taki.jpg


素晴らしい自然に囲まれた場所でバーベキュー、アスレチクー、下らないギャグ、何度話したかわからない思い出話、快適だった。同時に奴らを凄い奴らだとも思った。

東京に戻り。
5戦。 辛勝。

もらったものはビールだけだったけど、ありがとうございました。
ここ数日間に会い、少なからず祝ってくれた皆さん、ありがとう。22歳になりました。

世の中の人々が誕生日を祝って欲しいという気持ちが始めてわかった。私が今年とても嬉しかったのでね。

ここで実家で母親と観た映画。
The Deep End of the Ocean
いや、いいですよ。時折感じられる季節感がまたいい。あらすじなんかは言いません。是非どうぞ。

さようなら、暖かくも淋しく過ぎた私の21歳。

こんちわ、夕暮れの秋風の匂いとともに訪れた私の22歳。

ちょっと人に迷惑かけるの少なくしてって心掛けてこう。寒くなっていく季節、これからも大胆に、さりげなくカッコつけてってやろう。
スポンサーサイト
【2005/09/01 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頂上(a top) | ホーム | 無題(No title)>>
コメント
俺も帰京して、今バイトが終わって違法ダウンロードした機動戦士ガンダムSDDEDESTINYを見ながら無駄によぱらーいな感じで書き込んでます。今から男のバイブルハーデス編を見ようかと。じゃあね。
【2005/09/01 03:50】 URL | オレンジャイ(外人) #-[ 編集] | page top↑
あの、すいません。コメント頂けるのは嬉しいのですが、次からは日本語でお願いします。
じゃあ俺は劇場版天界編。非合法。
【2005/09/02 02:11】 URL | C-teke グレンジャイ(日本人) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/38-0b16ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
