スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貧困
お金がないという事でもある。

1年の秋ごろを筆頭にかなりダラダラした生活を送ってきた。私の怠惰ぶりは廃人というやつである。
大学生活で、ひどい時は1週間くらい寝てたようなときもある。

今はすっごいヤル気があるのに。旅に出たり、今ハマっている古着をたらふく買ってやりたいところだ。
伊藤英明と山田優が破局だと? 何ィ、交際していたのか…?
くそぅ。何かしてやりたいときに限ってお金がない。債務はその半分を果たしている。
今最高な肩書きは、“ヒモ”である。

心は豊かだろうか。風邪がようやく治りかけたり、右手薬指突き指、左手人差し指、中指を火傷したりとなかなかひもじい。傘を持っていくと雨がやみ、駅の階段で滑り、美人をなんともいやらしい眼つきで眺めていると彼氏が「悪い悪い」と駆けつけてくる。
携帯は相変わらず鳴らない。

そんなカワイソウな私の介護をしてくれる女性を募集しています。応募多数の場合は抽選となりますのでご了承下さい。

応募少数のため只今をもって締め切らさせていただきました。
スポンサーサイト
【2005/06/04 07:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<立川 | ホーム | 三軒茶屋>>
コメント
ランダムに訪問させていただきました!
今日はそんな事があったんですね…。なんかステキでうらやましいです☆ また度々訪問させて頂きます! 
楽しい日記をお願いします!
【2005/06/04 11:19】 URL | Dangerous #-[ 編集] | page top↑
アナタはヒモ向きな人間じゃないでしょ~。
mixiにマイミク登録の申請出してるから覗いてちょー。
愛しのマユミン(高安)も参加してるから積極活用なさい!!笑
【2005/06/05 01:11】 URL | maki #-[ 編集] | page top↑
あれ全然やってんや。
ところで勘違いされちゃうじゃん、やめてやぁ。ま、女神ですが(不笑)
【2005/06/06 00:39】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/4-936e104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
