スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魚が食べたい。
なーんもすることがない。

ふと思うこと。余韻に浸ってみる。
サークルではいい経験をしました。真面目に取り組むこと、レクリエーションなこと、終わった今多角的に考えられるようになったと思います。
自身、さんざん迷惑かけたと思うけど、私なりに暗躍できたとも思います。
経験したこと、大いにこれから役立てることができると。私の青春になりました。

久々に従姉のアユちゃんに会いました。アユちゃんは3つ上のある業界のデザイナーさんです。小さい頃からカワいかったです。
小さい頃バアちゃんの家で、母方のイトコ9人で集まれた時をとても楽しかったと記憶しています。またいつかそうなればと、唯一の同い年のメグちゃんを始め、結構みんな言っております。みんな忙しいので、多分バアちゃんの通夜になると思います。でもしぶとい血筋なので、あと20年はなさそうです。

東京にいる意味がありません。ただお金を浪費するだけでしょう。こっちにきてからも浜松の友達とたまに遊び、普段遊ぶような友達を上京してからろくにつくらずにここまできたので。 旧知の友も、やれ就職が何だのと、卒業が何だのと、彼女が何だのと、何やら私よりは忙しそうです。隣の芝生が青く見えます、現に青いです。
彼女がいません。そろそろイナイ暦1年を迎えます。 誉れです。
明石屋さんまさん並に妄想にふけってます。携帯の…もういいです。

出かけます。右足が痛いのでどこに行っても楽しくなさそうです。
でも行きます。
私といえば、こんな感じでしょう。元気に、笑って過ごせればなと思いますね。
スポンサーサイト
【2005/09/05 04:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 頂上(a top)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/40-7a8b4859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
