【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彷徨
下戸に泣き上戸の私。少しでも酒が入ってるところになんかあると速攻で泣きます。

シラフではいい映画とか見たらちょぴーりクスンとするくらいで、涙を流した事を思い出せるのはこと片手で足りるかなと。

とりわけ何かを頑張って生きているわけでない今、何かを見つめて汗をかかにゃあと思うの。

どんなに楽しいことがあっても、嬉しいことがあっても、ウンコたれの私は淋しくて、涙を足元からこれでもかというくらい積み重ねてやりたいなんて思う。

少なくとも自分に納得して歩んでなきゃあ、世の偉人たちに顔向けできんやぁ。

遠く生まれてここまで辿り着き、静かに強く、私を波打つように貫く夜の風たちよ、いっそどこまでもこの身連れ去っておくれ。

ここでそそるシチュエーションを。

女性が風邪をひいてるとき、「移しちゃうからキスはダメ」、「移して治しゃあいいよ」なんていいます。 甘い。
そこは、油断した瞬間唇を奪い、そっと一言   「うつすなよ」

そろそろこのページも閉じたいと思います。見てくれてた方、ありがとうございます、ごきげんよう。
【2005/09/08 04:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夜明けを待つ海 | ホーム | >>
コメント
なんじ、天上よりおとずれ
なべてのなやみと悲しみをしずむるもの、
いや深く苦しむ心を
いや深き慰めもてみたすものよ、
ああ われは営為に疲れぬ。
苦しみといい 快楽というも何?
やさしき憩いよ、
来たれ わが胸に。
【2005/09/11 01:16】 URL | バガボンド(浜松太郎) #-[ 編集] | page top↑
ココガイリグチデアッテマスカ?

【2005/09/16 03:29】 URL | C-teke #-[ 編集] | page top↑
ウラニワハケーン!!

ウラニワニハニワニワトリハケーン!!
【2005/09/16 03:31】 URL | C-teke #-[ 編集] | page top↑
ボウズハケーン!!

ボウズガビョウブニジョウズニジョーズノエヲカイタ・・・・オマエモナー
【2005/09/16 03:34】 URL | C-teke #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/42-bbc8f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
