【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜明けを待つ海
京都で清水寺、祇園のゆるり2号店から寺、小路巡りをした。

夜の黒い瀬戸内海を横断する船の甲板、なかなかの天然プラネタリウム。ペガスス座の四角形を、一筋の星屑が横切った。願いがかないますように。

8年ぶりの愛媛。今治港前の自販で買ったタバコは臭い、紙にもヤニがこびりついた様になり黄色い。  交換せぇや。

なぜ岡山のきびだんごを買うのを忘れたのか。

最近何となしに中越典子が好き。

神戸、三宮から異人館巡りなどなど。修学旅行生とチャイだけ。神戸大行きたいな、岡本、摂津本山、住みたいれす、昔のよーに。
パンがおいしかったね~

美しいオネーチャン遭遇密度の濃ゆい過程でもあたよ。

永い路を往く私が彼女に出会う日はいつなのでしょーか。とても光に満ち溢れた日になるかしら。 かなり無駄にロマン膨らまします。
ま、一生独り身ってことはないだろて、おそらくは。

がんばりや~


不幸があり。何年も会ってない、変な関係の人だったけども、なんか考えると結構ツライ。生き残ったモンの勝手な都合やけんども、最後元気なうちに一度話したかった気がする。


神様ー、ボクもっと輝きたいですぅ。酸化する一方です。

嵐のようなひとになりたいと思います。  ごおぉ、
【2005/09/15 05:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<けんすいができるようになってました、 | ホーム | 彷徨>>
コメント
C-tekeって?
【2005/09/16 03:17】 URL | C-teke #-[ 編集] | page top↑
だーれ?
【2005/09/16 03:17】 URL | C-teke #-[ 編集] | page top↑
テラワロスwww
詳細キボンヌ!! 
【2005/09/16 03:19】 URL | C-teke #-[ 編集] | page top↑
げげ、私もあなたと同じ時間に京都嵐山、西宮におりました。傷心旅行で。
【2005/09/16 23:12】 URL | 344 #-[ 編集] | page top↑
完全にどこぞやの男によるジサクジエーン!!
貴様はまっとうに試験に臨むんだぞ。期待してるだに。

344>
そうだったのね。あらまぁ、傷心とは。お互い、ストロングにいきたいものですなぁ。
【2005/09/17 04:55】 URL | 本物C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/43-39f5c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
