【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なまらすんばれるの
わけのわからん更新をしておるぞえ。

年末に愛媛のジジイの法事をすることになったらしい。何とか都合つけて行きたいなと思ってるんですよ。大阪にも寄ったりして、また鈍行でよっちら行きたいな~。
山陰とか九州とかでけたら回りたいよね。

3年連続で、年明けたら同じ3人で新年を迎えたばかりの静か~な浜松を延々とぷらつく。それも目指したいところではある。

サークル引退してからも5回くらいバスケやったけど、やっぱもうダメだね。最近は階段とかもう無理。

浜松に帰りたいな。別にすることないんだけど、あそこでゆく~りしたい。ひとりで車でその辺とか、遠出して本坂トンネル通って豊橋とか行ったり。佐鳴湖周辺好きだからぐるーっとしてぼんぼにえーるでお菓子買ったり、志都呂のジャスコ行ったり。
いやね、浜松の冬はいいーーんですよ。風がハンパなくつおいんですが、いいーーんですよ。

今毎日から逃げたい気分ですね。東京の生活では真の休息が得られてないように思えて。どうにもなんないよね。

バイ。
【2005/11/19 05:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私、保守的な男1人 | ホーム | まさしく友の愛に生きております。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/48-9aeb8e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
