【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
立川
この地名を幼い頃から知っている、母の姉が住んでいるから。

立川から青梅線で一つ入った西立川でバーベキューをやるってんで行ってきました。集合より2時間早く立川駅に着いちゃったんで、初めてここで降り、プラプ~ラしていた。

引っ越して8ヶ月目、ようやく合鍵を作ってやった。渡す人がいない、実家に置いとこう。
モノレールが立川から出ている。繁華街とは別の方だが、少し高いところにある駅や高架、下にあった延々と続く並木道、絶好のクサイ恋愛の演出の舞台になると思った。キレイだったし。わざわざ立川に来る事はないとも思った。
広々としつつも落ち着く書店で東ヨーロッパの歴史をいっぱい勉強した。
ビーサンを買った。店の店員がこれまあカワユイ。
これらの時間、ある意味この日、私的に1番充実していた。

雨もギリギリまで降らず、バーベキューや色んなスポーツに興じたりと、皆楽しい時間を過ごしていたようだ。若い女の子が増えると、老舗の男達にはややある。desireとgelousyが渦巻く。
彼等の、まあ恋だな、を見守ったり茶化したりするのが最近の楽しみの一つなのである。特に何もしていないが、私はあわよくば何かころがってくるやも、とカッコつけている汚い男である。なんて寂しい男だ。
みんな、頑張れ

その後も新宿行って遊んでた訳だよ。3年生久々にたくさん集まれたの結構嬉しかったね。

ふぅ~

もともと奥二重の私は体調によって瞼が一重だったり二重だったり。いい時二重のパッチリおめめ☆~ 悪い時どんよりブサイク一重。
なので私はこれの事を「まぶた健康度合判定法」などと呼んだりは特別していない。
今一重。健康でいられますように。
【2005/06/05 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<曼荼羅 | ホーム | 貧困>>
コメント
三茶に行ったならもう3つばかし隣の用賀も行きなさい。
そして、用賀に行ったならもう3つばかし隣の高津に行きなさい。
何もない上に嫌な町です・・・。
【2005/06/06 08:58】 URL | nedved #-[ 編集] | page top↑
ヤだよ、東急のクセに東急ストアないし。
半蔵門で逆行って、日光まで行くよ
【2005/06/06 18:25】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
NHK(日本一重協会)を敵にまわしたな。
【2005/06/08 10:10】 URL | ebisawa会長 #-[ 編集] | page top↑
はい? わかりません
どなたでしょう
【2005/06/08 17:21】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
あぁ、なるほどね
【2005/06/08 17:41】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/5-b1329e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
