【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう い~くつ 寝~ると 結婚できるのか
毎日が退屈ではないが、とても楽しくない。
予定らしい予定といえば、1度ディズニーへ行くのと、この前8日ぶりに来た着信で決まった年末に地元のバスケ仲間で集うくらいだ。

学校へちゃんと行ってればそれなりに楽しいはずだが…。

金曜は確か久しぶりに買い物に出かけ、冬服を買った。山手線事実上1周して、最近駅ナカ、ぞくぞく 例えば品川駅で西田尚美が出てるので、パンを買ってホームでたたずんでたりした。
乗り換えしなきゃいけないとことか、ホームがたくさんある駅がすきなんです。大体先っぽが淋しい感じでタバコも吸えて。到着すると、近い柱は早く、遠くのはゆっくりと、そのコントラストとか。
例えば品川、池袋、豊橋、大垣、大宮なんか。この前行った秋田、盛岡もグー。着いた~! って感じがしたよな。

明けましておめでとう! なんて若者らしいメールは来るのだろうか。
次の誕生日おめでとう! なんて絶対来ない気がする。

いつもの、名前とかはよく知らないツレ達はどうやら忙しいらしいな。皆が学生でいるのはもう少しの間ですね。

浜松帰りて~。ずっと同じこというてますわ。
恋人欲しい~。     同上

しかしまずい。冬休みのテンションだ。あと1ヶ月もあんのに。もたないぜ~。 サークル行ってバスケでもしよーかなー。やぱーりバスケたまにしないとね。

生活のリズム戻すために頑張って寝ます。 明日も、どうせ、つまんないんだろうな。
そんなこと言ってちゃダメだぞ、なんて性格丸くなったんだ…
【2005/11/28 03:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三徹 | ホーム | 私、保守的な男1人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/50-700bd2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
