スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三徹
初徹。 木曜学校で試問だったんで念入りに勉強した、つもりだった。学習の追いついていない箇所を聞かれしどろもどろ。
しかも勉強ちゃんとするならさすがにヤバイと打撃もうけた。

そしてディズニーシーへ行く。半年に一回、サークルの仲間の淋しい奴らで行っているものの三回目。ということは少なくとも私には1年いないわけだな。
既に現役を引退していることもあり、意地で立ち上げた今回は企画からダラダラだったがやはり楽しい。行った面々には感謝なのだ。
寒かったね、確認しておくが私達、4回目があるなんてことは、絶対ない。

月に一度の小1から一緒のサのイベントに行く予定の私は、既に眠ろうとしている体を奮い立たせ渋谷へ。

二徹。まずった、ガラにもなくコロナ、ジンフィズ、テキーラと叩き込みダウン。グダグダしてたらなんかすっきりできた。
サのサークルの仲間は頻繁に来てるらしく、私もちょろちょろ良くしてもらっていて、楽しいのです。 なんかおまけに、浜松から知ってる、イとかタとかシがいて、困ったことに楽し過ぎた。サのカノジョのカは浜松人なのですが、説教をたれられ、私としては感謝なのです。信頼できる友人に囲まれ、私は※★◇です。

帰宅。やっと少し寝れる。

昼くらいに起きて、某杉並区にてバスケをする。バスケってリング2つだっけ?って感じだった。 こいつらもすげーな、どこまでバスケ好きなんだ。私にバスケットを教えてください。

バイトにゆく。

三徹。今に至る。

峠を越えてしまった。今年初めて外国に行った私は、飛行機から見たそのバリ島の眺めを思い出す。まさしく異世界でございました。
一緒に行ったコ君。今年一番世話になった男である。2005年をもう締めにかかっている。 

カにさらっと言われたが、本気で彼女を作ろうとしてないんだよって。確かにそうかな~と思うね。それでカッコつけて過ごしてるのがナルシストの私にはむいてるのかも!
ま、そのうち巡り会うでしょう。ひょっとしたら既に…?

『まあ、座れよ。ついだ茶も飲まずに何ができるってんだい?』とはある有名な言葉っぽい自分でフフンと作った言葉。

たくさんの友と触れ合い、真面目にくっだらないことや、自分で勝手に色々妄想したりして私は成長できたと思う訳で。
いい年でした。
スポンサーサイト
【2005/12/10 06:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やー椎茸、はーちゃっとしまいかやあ。だもんでいかんだに、んなんじゃ。 | ホーム | もう い~くつ 寝~ると 結婚できるのか>>
コメント
来~ちゃったぁ~来~ちゃった☆
初めてブログ拝見させてもらったけど、おもしろいね!
浜松の皆さんは楽しいしみんな仲良しで、いいね~楽しいひとときをありがとうございます。今後ともよろしく!
私は依然として声が戻らず、どうしたものかという感じです。
【2005/12/10 22:47】 URL | カの友人である紋 #-[ 編集] | page top↑
まああれだけ副流煙に囲まれていればそうなってしまうのもいたしかたない。すんませんした!
いや、私もとても楽しい時間でした。周りからすると浮いていた団体だったでしょう。また皆々様によろしくお伝え下さいませ。
私は依然として生活のリズムが戻らず、もう諦めたといった感じです。
【2005/12/11 04:58】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
いつ説教したか、すでに全く記憶にございませんな状態っていう。。。
どうせ説教キャラですから、将来は新宿で、イベントに来ていた一橋の「痴女」と、「説教バー」を開く予定ですから。
それにしても、楽しいひと時を過ごさせていただきました。来月も来ないと説教するよ。
【2005/12/11 23:56】 URL | サの彼女、カ #-[ 編集] | page top↑
そのうち彼のことも説教頼みますわ。そう、彼ですよ。Dじゃないよ。
「説教バー」、今すぐにでも行きたいですね~。
では、今日は久しぶりに月曜、まともに登校しようと思います。
【2005/12/12 07:45】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/51-3e9c167f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
