スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やー椎茸、はーちゃっとしまいかやあ。だもんでいかんだに、んなんじゃ。
確かに寒かったのです。今日は学校に行く前、昼の前後の授業を休んでしまったので、中目黒におりました。スウェットを1枚、買ってやりました。
雪が降ってきたの。 粉みたいのが風にのっていたわ。

最近、私の女性の好みが偏っているという事実を知りました。
今思い描く理想…
・身長162  ・細いほう、小顔、D-cup
・賢い女  ・逞しき心身
・短い髪が似合う
・少々ヒステリックでも構わんが、素直なお人
なんて色々下らんことを考えてゐる。ああ、あと
・美しい
ここが偏ってるらしい。まあ色んな意味でね。見た目だけなら俗に言うキレイ系らしい。

そろそろ相対論のレポートにでも取り掛かろうかしら。私の着メロは、「主よ、人の望みよ喜びよ」です。鳴りません。 主よ。

髪が伸びてい~るので、ヘアピンを付けて遊んでいます、…うん? 楽しいよ?

ただ、年末の僅かな楽しみを、ぼーっと待ってる、といった毎日でございます。

ぴゅー。
スポンサーサイト
【2005/12/14 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<靴が欲しい、22歳の木曜日 | ホーム | 三徹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/52-e5864206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
